最近の( ^ω^)ニコッ
マイペースでやってます。
しばらくの間、更新お休みします><
再開は5月下旬くらいに

FC2カウンター
今日も過疎だぜ!
プロフィール

荒川802

Author:荒川802
雑記帳代わりに使ってます
詳しくはこちら

クソスレ
超募集中!

スレをタレこむはこちら

なんかあったら↓
kenhoku802www★yahoo.co.jp
★を@に変えて

最近の記事
最近のコメント
逆アクセス
おせわになってます!
注目の記事
by はてなブックマーク
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
リスト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ヘッドライン


  •  | スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
    「無限しいたけ」について
    このブログについて

    無限しいたけは管理人荒川がネットをまわって面白いナとか興味深いなと思ったものを何でも載せていくブログですがいつのまにやらほとんど2ちゃんコピペブログです。


    主に掲載されている記事について

    2ちゃんねるの記事

    このブログの主なコンテンツです。
    基本的に2ちゃんねる掲示板ニュース速報vip板からネタを持って来てます。
    カテゴリ/2ちゃん:ネタ に分類されているものはほとんどそういうやつです。

    とりあげるスレは基本的に他のブログが取り上げないであろうぬるめのものを中心にチョイスしてます。スレ選びの基準はおもすれーwwwと思ったもの、興味深いな・・・と思ったものとか、こいつ脳が柔らかいな、溶けてんのかなと思ったスレとか、怖い話好きなんでオカルトとか。管理人の心のお赴くままにやってます。
    アニメとかゲームには疎いのでそういうのは期待しないほうが吉。

    クソスレ、駄スレでも一瞬が面白ければ拾います。そういうの大好きなんで。
    また、おもしろかったスレタイや10レス以下だけど面白かったスレ、愉快なレスはたまにまとめて「スレタイとか短レスとか」というエントリにして放出してます
    これらはカテゴリ/2ちゃん:短レス にて掲載してます。

    たま~に他の板からも面白い、興味深いと思ったものはやります。
    カテゴリ/2ちゃん:その他にて紹介してます


    ※記事の中で扱われる文章、画像はコピペブログと言う性格上、誤ってオリジナル著作権保持者様に無断で載せてしまうことがあるかもしれません。問題がありましたらメールにてご連絡ください。迅速に対処いたします。

    メール
    kenhoku802www★yahoo.co.jp
    (★を@に変えて)



    このブログを見て2ちゃんねるというものを覗いてみようかな、と思った方は最初は半年ROMりましょう。
    言ってる意味がわからない人はグーグルなどで「半年ROMれ」を調べましょう。それでもわからない人は行かないほうが賢明です



    その他のエントリについて

    ・お知らせ
    お知らせです。業務連絡とか。このエントリみたいな記事です。
    ブログのデザイン変えました~とか。ブログに~~な機能を追加しました~とか
    そういう、わりとどうでもいいエントリです

    ・今日の一曲
    曲紹介です。管理人は洋楽厨なので洋楽メインです。
    曲単位で紹介しております。おすすめです。


    そのほかのカテゴリはただいま調整中です。そのうち消えるかもしれません;^^
    何かイイネタがあればなんでも教えてくださいな。コメントでも何でも結構でございます


    管理人がアレなブログなのでチョコチョコいろんなところが変わったり仕様変更になったり倫理的にアレなスレをあつかったりしますが生暖かい眼で見てやってください。また「ココを変えたほうがイイヨ」とか「こういうふうにするともっといいよ」とか意見があったら是非!教えてください!どんな意見であれ参考にさせてもらってます。






    リンクについて

    このブログはリンクフリーです。リンク歓迎。

    ※ただいまヘッドライン登録(RSS)はVIP系、2ch系総合、2chレス系ブログだけにさせてもらってます。
    ※相互RSSに関しては基本的に辞退させてもらってます。RSSを取得しているサイトは自分がすごく好なブログです。ご理解お願いします。申し訳ございません><
    ※リンクに関してはその限りではないです




    更新がちょこちょこ途絶えますが仕様です><
    すいませんすいません
    忘れたころに復活しますので特にお気に入りとかに入れとかないでいいですよ
    でもでも、それでも入れてくれる人って・・・・・・好きだな///






    あっ、わざわざこんなところまで覗いてくれてありがとう!
    ・・・・・・そーゆーひと・・・・・キライじゃ、ないな・・・・///

    お礼代わりにパンチラ画像置いときます→

    (08・04・29)

  •  | このブログについて | 【2007-11-13(Tue) 16:57:03】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
    アクセスランキング
